猿の襲来…。

 01, 2017 17:03


本日猿の襲来がありました。
山の畑ではすでにやられていたのですが。
今回は別の畑です。
去年より群れになり数が増えて子猿が生まれ育ってました…。
来年もこの畑で果菜類が作れるのか…。
畑を変えねば無理かもな~。
奈良でも農作物の被害が深刻で、鹿狩りが許可されたというニュースも見ました。ネットしかニュースを見る機会ないので、最近のニュースではないのかもですが、アチコチで本当に獣天国と化してますね。
テントを張り畑に住み着くわけにはいかないし、
ある程度で諦めないといかないけど、
畑から離れると野菜をやられるかと思うと、離れがたい…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?